曲線と直線の彼方4

By Nomadでオートキャンプ - 6月 20, 2021

ƒ/81/1564.5 mmISO 100

ƒ/4.51/125066.7 mmISO 100

ƒ/41/5070 mmISO 100

ƒ/5.61/3070 mmISO 100

24-70mm F2.8 DG DN|Art,α7RM3,


  • Share:

You Might Also Like

2 コメント

  1. こんにちは!あれ?この回見逃していました!失礼しました!

    1枚目、超低速シャッター決めましたね!1/15秒!
    そしてここは日本?と思うシチュエーション!
    ナイススナップです!
    Theスナップ作品賞&攻めの敢闘賞を進呈します!

    2枚目、モデルさんがズルいです!笑
    モデルさんチョイスの時点でイケメン写真確定!笑
    ワイド比率でシネマのワンシーンに出てきそう!
    Theシネマスナップ準優秀作品賞を進呈します!

    3枚目、フォトヨドバシじゃないすか!
    影の描き方が半端ないですね!
    俯瞰構図で見事な立体感!
    作例フォト賞&フォトヨドバシ賞を進呈します!

    4枚目、なるほど、このロケーションでしたか!
    しかし絵になるロケーションで絵になる明暗ですね!
    モノクロでも活きそうな構図と明暗です!
    手前のテラス部がなく、そこから奥行き方面に撮った1枚だったら
    もっと整理されていたかも?ただそれだと奥行きの隠れ方ができないので、
    この場所からが最適なのでしょうね、やはり!
    3枚目も収めた気持ちがよくわかりました!笑
    陰影スナップ優秀作品賞を進呈します!

    タイトルのナンバーが途中に入っていたんですね!
    失礼しました、完全に見逃していました!

    返信削除
    返信
    1. taccさん、こんばんは!
      本記事、予約投稿の設定ミスです。大変失礼しましたw

      1枚目
      Theスナップ作品賞&攻めの敢闘賞ありがとうございます。
      taccさんのスローシャッターにチャレンジした一枚です。
      日本人がほとんどいない六本木って不思議な街です・・w

      2枚目
      Theシネマスナップ準優秀作品賞ありがとうございます。
      イケメンのくせに彼のたべているものはセブンイレブンで販売している
      ラーメン(おいしいやつ)との疑惑があります。
      味覚は日本人なみ見たいです(笑)

      3枚目
      作例フォト賞&フォトヨドバシ賞ありがとうございます。
      夕方斜光だったこともあってアルミテーブルがやすやすと輝いてくれてラッキーでしたw

      4枚目
      陰影スナップ優秀作品賞ありがとうございます。
      ようやく引き気味の絵ですw
      たしかに手前のテラス、いらない気がしますね・・w
      これ、下りエスカレーターで降下中の一枚でして、
      そもそも練りが足りない構図なのです(笑)
      3枚目はちゃんと足止めて撮ってますw

      一気にコメントいただいてしまって
      お手間かけて申し訳ないですー!

      削除