昔の欠片1

By Nomadでオートキャンプ - 9月 24, 2021






  • Share:

You Might Also Like

2 コメント

  1. おはようございます!
    過去作品の再レタッチ作品ですね!

    1枚目、とても自然なレタッチに感じます!
    シネマライクなスタイルを当てたかのよう。
    コントラスト・彩度ともに落ち着いた感じですし、
    かと言って解像感はありあり。いい塩梅だと思います!
    シネマライクレタッチ賞を進呈します!

    2枚目、1枚目より特に上質なレタッチに感じます!
    Sigma fpの画のよう。α7S IIIのクリエイティブルックにもありそうな感じです!
    こちらもシネマライクレタッチ賞を進呈します!

    3枚目、星空になるとちょっとレタッチ効果が分かりづらいです><
    テント部の灯りのところは落ち着いた彩度になっている感じはします。

    効果覿面!という感じでは2枚目でしょうか?
    別売スタイルパックいらずですね!お見事でした!

    返信削除
    返信
    1. taccさん、おはようございます。
      完全にネタ切れからの過去写真たちですw

      1枚目
      シネマライクレタッチ賞有難うございます。
      曇り空で地味な一枚でしたので意外とレタッチで苦労する一枚です(笑)
      そういえばこれ85mmArtDGHSMの絵だったと思います。
      肝心のボケはわかりませんね(笑)

      2枚目
      シネマライクレタッチ賞有難うございます。
      東欧人写真屋が餃子をみたらこういう方向になるのではないかと想像した一枚ですw
      なによりもキャンプ料理に餃子をもちこむ百輪さんの感性に感動です(笑)

      3枚目
      なつかしいEOSM3の一枚ですw
      星を浮きだたせるだけで精いっぱいな一枚でした(笑)
      αで撮りに行きたいです(笑)


      当分はこんな感じで過去作例引っ張り出しますねw
      あっというまにネタ切れになりそうなので
      頻度あるいは枚数を減らすと思いますので
      ぼちぼちでー!

      削除