はじめましてのごあいさつ

By Nomadでオートキャンプ - 5月 15, 2018


まさかオートキャンプが切っ掛けでブログを作成するとは・・・_:('Θ' 」 ∠):_


初めまして。
紅茶好きと申します。
数年前に車中泊にハマったけれど体調を崩して一旦止め、夫婦でネットゲームにハマっていたところ、旦那さんが同僚からキャンプに誘われ・・・その勢いで「スクリーンタープ+車中泊」という中途半端なキャンプスタイルでオートキャンプに出掛けるようになりました。
「ブログ書いてみれば?昔やってたんでしょ?」と言われ、どうしようかなと迷っていたら、キャンパーさん達が集まっているナチュラムさんを発見したので、せっかくだから記録としてゆっくり書いてみようと始めてみました。

筆不精&三日坊主の私にどこまで続けていけるのか前途多難ですが、ご縁のあった皆様と仲良く交流出来たら良いなぁと・・・。
どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)ノ



  • Share:

You Might Also Like

0 コメント