ほんとにあった怖い話--コールマン「タフスクリーンタープ400 バーガンディ」レビュー?

By Nomadでオートキャンプ - 5月 28, 2018


これは首都圏在住の会社員男性が、
厳冬期の郊外の河川敷で目撃した恐怖体験である。


男性は冬キャンプ初心者だった。
そのため地元では「いわくつき」だという河川敷設営も
はじめてだったという。


到着後、男性は信頼おける相棒として
タフスクリーンタープを、到着早々設営した。
キャンプ場で花形的存在であるColeman製品。
そのなかでも人気の高いタフシリーズにラインナップされている
スクリーンタープ400。
コストパフォーマンスに優れるその構成は
多くのファミリーに団らんの場を提供しているという。




タフスクリーンタープ/400 (バーガンディ)



・・・男性は口ごもりながら語る。

「その日は手元の温度計で-5℃達する寒い日でした。
当日まで知りませんでしたが、
日が沈むと強烈に冷え込むといわくつきの河川敷だったみたいです。
タフスクリーンタープ+灯油ストーブだけだと、
タープの広さが仇になって寒くて眠れないかも、
なんて思っている間にうたた寝してしまったんです・・・。」


・・・そして翌朝男性が目を覚ましたときに目撃した問題の映像。




・・・なにか違和感を感じないだろうか・・・。








・・・・この世のものではない、なにかの視線を・・・。









タフスクリーンタープ400の内部の闇に映るソレを・・・。
あたかも純正インナーテントのように嘲笑うソレを・・・・。


・・・・おわかり頂けただろうか。







ロゴスneosカーサイドオーニング・・・。




・・・・恐怖にとおざかる意識のなか、
男性の脳裏に浮かんだ言葉は、


シンデレラフィット・・・。


だったという。









まじめに購入検討されていて当サイトへいらしたかたに申し訳ない。。。
(良い製品なので、どっかで真面目レビューしますね。)

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント