現在の所持アイテム:チェア(2018/05/15)

By Nomadでオートキャンプ - 5月 15, 2018

⛺2人掛け Alpine DESIGN チェア ペア アクションチェア ブラック 2012年Amazonで購入。 元々は車中泊中の星空観察用に購入したけど、壊れかけ始めてしまっています。 オートキャンプ時は、座る以外に荷物置きやらシュラフ干し用にフル回転で大活躍してくれていますヾ(*ΦωΦ)ノ こちらも後続がないか確認してみたら、オリーブ色ならあるようで一安心♪ ⛺紅茶好き用 Coleman Easy Relax Chair M(Red) GW中に某ショップにて発見。 かなり前にどこかのブログで見掛けていたけれど、廃盤品のようだったから手に入らないだろうと思っていたのにここで出会うとは!!! ということで中古品でもとても程度が良かったので購入へ。 ADIRONDACKのお礼として旦那からプレゼントしてもらいました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ そしてこちらのコールマン チェア イージーリフトチェアST グリーン 2000010499 バズーカ並にドデカい椅子は・・・2017年年末キャンプ前に旦那がプレゼントしてくれたけれど、私が座ると身長が足りないのかなかなかリクライニング機能が作動してくれないため、現在は出番待ち状態へ(´・ω・`) ⛺旦那用 ADIRONDACK キャンパーズチェア 以前から自分たちに合ったチェアはどれなの検索しまくっていた時に候補に上がっていたけれど、値段が値段だったので見送る形に・・・。 が、先日モリパーク昭島ヴィレッジで見掛け、実際に座ってみたら旦那がとても気に入った様子だったのでプレゼントしました(*‘ω‘ *)

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント