現在の所持アイテム:テーブル&チェアセット(2018/05/15)

By Nomadでオートキャンプ - 5月 15, 2018

キャンパーズコレクション テーブルベンチセット 【お買い得特別モデル】 LTM-4(BR) 車中泊からオートキャンプへ切り替える時に、旦那と一緒にキャンプギアを検索しまくったけれど・・・お財布との兼ね合いもあったので、またその時は「オシャレキャンプしたい!!」などとは全く思っていなかったので、手を出しやすいテーブルチェアセットを購入してしまいました。 今思うと・・・キッチンテーブルを導入してからスクリーンタープ内での動線が微妙になってしまったので、購入したことを激しく後悔中(-公-、) ⛺キャンパーズコレクション ワンアクションテーブルセット ※現在どこにも販売されていないようなので、テーブルのみの画像をペタリ。 こちらはスクリーンタープ外で焚き火台付近で食事する時にテーブルのみ利用。 ColemanとADIRONDACKの間に設置すると、丁度よい高さになるので大満足!! 付属の椅子は暫定的にクーラーボックスと私のトラスコボックス置き台して活躍中w

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント