焚き火デイキャン・・・?

By Nomadでオートキャンプ - 9月 16, 2019

taccさんの焼肉写真を見て
「最近焼肉行ってない!!連れていけぇえええ」
と叫んだ結果、お気に入りの焼肉屋さん
カルビ屋大福に行くことが出来ました。

定期的なホルモン補給は大事なのです。
ホルモンを食すとお肌が潤うのです。



オープン時間前に行って
予約表に記名したにも関わらず
自然光の入ってくる
窓際席に座れないという失態・・・。




甘口醤油たれ、コチジャンを使用した辛口みそたれ
さっぱりレモンたれ、そして追加で投入出来る唐辛子。
カスタマイズ出来るタレは良き!


私が頼んだ「和牛切り落としランチ」
もうちょっと油が乗っているかと思いきや
アッサリしていて残念・・・。


ヘカさんは「ハラミステーキランチ」を。
妙齢のお兄さんは、油がきついらしいです。
そのため、メニュー表を必死に眺めて
一番油の少ないランチセットを注文されていました。


二人分のランチセットが届き
いざ焼いて食べ出すと・・・。

やっぱり油が足りない!!!!
ということで、好物のこってりホルモンを追加注文。
これが事件を起こすとは・・・。



ジューシーなホルモンに引火
火が上がった瞬間に
「これだ!撮影するんだ!!」と爆笑して
ヘカさんに撮影の指示!



久しくキャンプに行けていないため
久し振りに炎をカメラに収めることが出来ました。

大福焚き火デイキャン△良き良き(*´д`*)




全ての撮影&レンズ
SONY α6300 / Sigma35mm F1.4 DG HSM 


<紅茶好き>


  • Share:

You Might Also Like

2 コメント

  1. 紅茶さん、こんにちは!

    定期的なホルモン補給はとても大事だと私も思います!!
    ホルモンを焼くためにキャンプ行っているようなものです!笑

    お肉焼く前の写真でも美味しそうに撮れていて羨ましいです!
    私も少しずつ油がキツくなってきましたが、まだまだ油は恋しいです(*´▽`)
    和牛切り落としランチ美味しそうです!

    ホルモンに引火してパシャリの流れがツボでした、笑。

    いやはや、また焼き肉行きたくなりました…!!笑

    返信削除
    返信
    1. >taccさん
      こんばんは!
      ホルモン補給は大事ですよねぇええ(*゚∀゚*)
      この時一人前をほぼ私一人で食べたにも関わらず、
      もうちょっと食べたかったと零していたら
      「一人でご飯食べる時に好きなだけ食ってくれ」と
      ヘカさんに言われました・゚・(´∀`*)゚ヴァハハハハ!

      室内で生肉の撮影は難しかったので、焼く前の写真は
      現像ソフトで結構レタッチしていますw
      でも目で見た色に出来る限り近付けたので、美味しそうに
      見えているなら大成功ですヾ(*ΦωΦ)ノ

      もう引火した瞬間に「これだ!!!!」と脳内にピコーンと!
      私は焼いて食べるのに忙しいので、ヘカさんに撮ってと騒ぎ
      見事収められたわけですが・・・実は犠牲者が・・・。

      うっかり卓上に置いてしまっていたレンズカバーちゃん
      見事に油まみれになってしまい、帰宅後ヘカさんが半泣きに
      なりながらお掃除してました。

      おあとがよろしいようで(ΦωΦ)

      削除