夕暮れの宿営地③

By Nomadでオートキャンプ - 10月 04, 2020






 





  • Share:

You Might Also Like

2 コメント

  1. こんばんは!宿営地シリーズ第3弾ですね。

    1枚目、生活感(?)あるテーブル上は好みですね。その場の空気が伝わるような感じがします。木々の隙間から射す光でしょうか?スポットライトを浴びたかのように照らされる感じが素敵です!

    3枚目、被写界深度がうっすい!接近戦の85mmでしょうか?針の穴を通すかのような。

    4枚目、いや~狙っていますね!よくぞこの構図をひらめいたものです。構図賞を進呈します!

    5枚目、夕暮れどきでしょうか。これから始まる晩餐を予感させる時間帯。それにしてもギア類の高さがすべて低いですね!ローチェアにローテーブル。地面すれすれショットも面白いかも。

    返信削除
    返信
    1. taccさん、毎夜(?)コメントありがとうございます!(笑)

      1枚目 テーブル
      生活感でまくりの一枚w
      散らかっているのはヘカのものばかりなんですが、なぜでしょうか。(笑)

      3枚目 テーブルランタン
      薄すぎてもはや何をとりたいか定かではありませんね・・w
      F4くらいが適切だと思います。(笑)
      testということでお許しをーw

      4枚目 コーヒと木々
      構図賞ありがとうございます。
      満員キャンプ場のため構図を選べずなかば投げやりショットでした。(笑)

      5枚目 サイト全景
      ご指摘の通り夕暮時です。
      あ、このギア達をローアングル狙うと面白そうですね!
      24mmあたりで狙ってみたいとおもいます!
      85mmだと接近できませんので。(笑)

      削除