キャンプと赤と③

By Nomadでオートキャンプ - 10月 23, 2020

ƒ/1.81/25085 mmISO 200

ƒ/41/20085 mmISO 100

ƒ/2.21/2085 mmISO 200

ƒ/1.81 秒85 mmISO 400

ƒ/5.61/35085 mmISO 100

α7R3
Sigma 85mmF1.4 DG_DN Eマウント
作例

  • Share:

You Might Also Like

2 コメント

  1. こんばんは!

    1枚目、ここまで徹底した赤サイトなのですね!見事としかいえないですね。まさに赤い彗星!撮影するにも3倍速いシャッタースピードが必要そうですね、笑。緑の背景に赤・赤なギア達がめちゃくちゃ映えます。Art赤い彗星賞を進呈します!

    3枚目、ランタンの灯が闇夜に映えています。地面置きなんですね。そこにまた無骨さを感じます。Artランタン賞です!

    4枚目、カエル氏ですか。私はリアルカエルを見たことないので、サイトの近くにこんなのいたら叫んでいるかもしれません、笑。

    5枚目、今度はクモ氏ですか。それにしてもデカいですね。。。背景の赤はなんでしょう?赤サイトですかね?とてもアーティスティックに写っていてまた憎いです、笑。Art蜘蛛と赤で賞を進呈します!

    赤色って映えますね。。。なかなかズルいです。。。というわけでヘカさんの愛車も赤に染めましょう、笑。新ネタ期待しています!

    返信削除
    返信
    1. taccさん。コメントありがとうございます。

      1枚目 赤いサイト
      Art赤い彗星賞ありがとうございます。
      てかそれはサイトオーナの受賞なような気もしなくもないですが、気にせず進めてまいります。(笑)
      もっと接近して激写するものありだったのですが、
      オーナーさんたちが大変寛がれていたので野暮かなとおもい遠目に1枚だけいただきました。

      3枚目 地面ランタン
      Artランタン賞ありがとうございます。
      50年近いビンテージものらしいです。たしかにかっこいいですよね。
      個人的には家電と○○は新しいものに限る派ですので撮るだけで充分です。(笑)

      4枚目 かえる
      まじか!北国にはカエルがいないのであるという事実にあらためて驚きました。(笑)
      さすが亜寒帯地方w

      5枚目 クモ
      Art蜘蛛と赤で賞ありがとうございます。赤は彼岸花の前ボケだったりします。
      彼岸花の赤とクモに、退廃的な美しさを感じて、前衛芸術風味を狙いましたが
      不発感が半端ないですね。(笑)


      愛車を赤ですか・・・。(笑)
      色身はともかく全塗装はぜひトライしたいカスタマイズではあるのですが
      機能がともなわないカスタムになるのでいつも後回しなのですw
      でもシルバーボディってとっても地味なんですけど、水垢で汚れるたびに立体感がでて
      洗車しなくてもかっこよく演出するという手間と経費削減機能が魅力なんです。(笑)


      新ネタ、400枚以上集めてきましたが、同じ被写体の構図違いとかばかりで
      お見せできるものはごくわずかな印象です・・・。
      結局さぼってたみたい。(笑)
      レタッチで逃げられるかトライしてゆきますのでしばらくお時間ください!

      削除