一時休戦1

By Nomadでオートキャンプ - 5月 30, 2021

その男は知っていた。
この世には強敵というものが実在することを。

男は常にその影を追っていた。
矜持。意地。
それらをすべて掛けて戦っていた。

ƒ/2.81/25070 mmISO 320

どうしても追いつかない。
だが追わずにはいられない。


コト・・。
その強敵と対峙するテーブルに置かれた湯呑。

ƒ/41/20064.1 mmISO 100

湯気をも凍らせるような
緊張感が卓上を満たしている。


ゴト・・。
男の眼前に現れたもの。
ƒ/7.11/6070 mmISO 320

・・・それは神の力の行使あるいは奇跡。
否、神罰の代行者。

闘争、逃避、勝利、敗北・・・。
男が逃れることができない人の卑しき業を、
一瞬で無価値に変えてしまう絶対的な強者もまた
この世に実在するのである・・・。


24-70mm F2.8 DG DN|Art,
α7RM3

  • Share:

You Might Also Like

2 コメント

  1. 死んだように寝だめしました、taccです、おはようございます、笑。
    この帳尻を合わせるかのような寝方、なんとかしたいです、笑。

    新シリーズはストーリー仕立てですね!

    1枚目のD7500、ヤバい写りですね・・・!
    Nikonの商品紹介ページに売り込めます!
    でもついているレンズがSIGMAとバレバレなので無理か、笑。
    商品カタログ作品賞&Nikon「漢」賞を進呈します!

    2・3枚目はテーブルフォトの極意!
    うな重に朝から涎が止まりません!
    2470Artは近接強いですしテーブルフォトに向いていそうですね。
    私はこのジャンルはもう既に諦めていましたが、
    2470Artで再チャレンジしてみようかしら。。。笑
    共にテーブルフォト作品賞を進呈します!
    3枚目にはベストオブうな重賞も進呈します!笑

    そろそろネタ切れの時期でしょうか?笑
    テーブルフォトや物撮りなどもいいですよね!
    被写体用のジャンクカメラでも用意すると捗りますので、笑。

    返信削除
  2. 寝だめできるって若さの証ですtaccさんこんにちは。(笑)
    今回はあまりに単調な写真なので苦し紛れの文章付きです(笑)

    1枚目
    商品カタログ作品賞&Nikon「漢」賞ありがとうございます。
    白黒は紅茶氏監修です(笑)ヘカはカラーでしたので・・w

    これが憎きNikon機ですw
    そしてレンズはあの世界唯一のスペックである50-100F1.8・・・w
    個人的に思うにNikon機のボディ内生成画像エンジンもやばいです。(笑)
    さもなければ、いくらあのレンズとはいえそのままJPEGであのレベルにはならないと・・w
    autoモードのシーン選択機能が特に優秀なんだとおもいます。

    2.3枚目
    3枚目にはベストオブうな重賞ありがとうございます。
    自然光が差し込む時間帯だったことが勝因だと思っておりますw

    2470は近くに寄れるのでたしかに楽ですね。
    そのぶん絞りの値は風景写真みたいな大きさですw
    やはり神はいいました。はじめに光ありきと(笑)

    返信削除