お座敷用ブーツスリッパ入手!

By Nomadでオートキャンプ - 9月 30, 2018

今週末のキャンプ出撃に備えるため、今朝は近所のカインズホームに出掛けてきました。
 
行きの車内でのリラックス時とキャンプ中インナーテント内への荷物運搬用にパチノックスを履いていたのですが、ヘカさんが試し履きしたところ気に入ったようで奪われてしまったため、代わりのサンダル探しへ・・・。
 
 

Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?

 
冷え性のため、実はコッソリお座敷スタイル時に使える暖かいシューズも探していたのです!!
 
 
 
既にamazonでお手頃価格のコールマンのアウトドアスリッパや、グンゼのルームシューズ等を見つけていたのですが、ブーツスリッパはそれを上回る衝撃的な価格・・・。
 
 
とりあえずこれで様子を見て、本当に必要だと思ったらイスカ製とかにグレードアップすれば良いだろうと納得して購入へ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
 
 
もし1シーズンでダメになったとしても、惜しくない価格設定なのが本当に嬉しいです!!
 
 
 
 
横にしてみると、こんな感じに。
履くと踝より上まで覆ってくれるので、ハイカット形状のブーツスリッパです。
ほんと冷え性には有難すぎる(´;ω;`)
 
 
裏はかかと付近に滑り止め?
家のカーペットの上を歩いてみましたが、滑らずに移動出来ました。
また、キッチンのビニール床上も滑りませんでした。
 
 
「お、ねだん以上」ニ◯リではなく お値段以上カインズ!!ヽ(*´Д`*)ノ
 
 
カインズの回し者ではありませんが、今回紹介したブーツスリッパは、公式オンラインショップでも購入出来ますので、気になった方はぜひお試し下さい!
 
 
 
 
 
ちなみに、当初の目的のサンダルは、無事レザー調サボサンダルを購入出来ました。
が、ちょっと蒸れやすそうな感じに一抹の不安が・・・(((((((ι゚д゚;)アワワワ

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント