日蘭合同キャンプ①

By Nomadでオートキャンプ - 9月 03, 2018

・・・日本とオランダ。

鎖国時代の我が国において、唯一取引を認めさせた西欧列強国。
第二次大戦時は、東南アジアをめぐって銃火を交えた敵国。
現代では先進的農業を推進し、我が国農業からも一目置かれる農業強国。

両国は歴史的に時には友であり多くはライバルであった。

そして2018年9月初旬。

運命のいたずらから両国の代表的なテントが、日本の山奥で直接対峙していた事実は、政治的配慮から極秘とされたという。
したがって安倍首相、マルク首相からの祝電が届かなかったことも致し方ない。
歴史を動かす出来事は常に歴史書に記録されないのだから。



前日、オランダ陣営が先着した。




高地の澄んだ青空が広がる。



決戦に備え、NASA素材の特殊フィルムを追加装備している。ほぼ完全武装状態である




ランチである。

日欧が誇るファーストフード対決でもあった。


インナーからの外界。





夜が訪れ、


我々にエールを送るために月が現れた。


早速、必勝祈願会である。
信州和牛の味は無敵艦隊の如しであった。
http://www.nagachoku.co.jp/brand/wagyu/










月は去り、星が現れて、夜の静寂があたりを満たす。
ライバルの到着を待つ夜は、いつもより長く感じられたという。




  • Share:

You Might Also Like

0 コメント