GOOD OPEN AIRS 2019 AUTUMN Nordiskお買い得情報なのか?

By Nomadでオートキャンプ - 11月 09, 2019


今日はマイクス(神奈川トヨタ)主催の
GOOD OPEN AIRS 2019 AUTUMN」に行ってきました!

事前情報で渋滞すると聞いていたけれど
午前中は渋滞が発生している様子がありませんでした。

到着したのはオープンして間もない10時過ぎ。
テント・タープ展示エリアは閑散としていて
物販エリアに人が集中していました。
皆さんセール品求めて戦っていました。。。




というわけで、私達はセール品をスルーして
テント・タープ展示エリアで
気になったものを撮影してきました。




※価格情報は「11月9日(12時)」時点での情報になります。
※既に売り切れている場合がありますのでご注意下さい。

ウトガルド13.2
展示品に限り「128,800円」
但し展示品を撤収・持ち帰る条件あり

レイサ6ベージュ
展示品に限り「108,500円」
但し展示品を撤収・持ち帰る条件あり

レイサ4
展示品に限り「86,800円」
但し展示品を撤収・持ち帰る条件あり

























































明日も開催しているそうなので
気になった方はぜひ宮ケ瀬へ!


  • Share:

You Might Also Like

2 コメント

  1. こんにちは!

    むむ?むむむ?自在金具を撮るのは紅茶さんの写真ですか??
    しかし薪ストーブの金属感、、、こちらも紅茶さんですか??違っていたらすいません><

    何枚目でしょうか・・・「DSC01594.jpg」という写真のショットがとても素敵すぎます!!
    あと「DSC01639.jpg」のショットもとても私好みのショットです!

    返信削除
  2. TACCさん、コメントありがとうございます。ここのところお疲れ気味ですので遅レスおゆるしをw
    さて、今回はほぼヘカ撮影です。紅茶氏は展示品に夢中で撮影どころではなかったそうです。苦笑
    レンズはSigma16mm/35mmArtF1.4が混じってますw

    Taccさんが気に入ってくれた2枚、ヘカの自信作です!おなじ目でよかったw


    DSC01594
    ヒルバーグのロゴかっこいですよね。青空に映えまくりでしたw

    DSC01639
    こちらは一輪兄貴も推薦いただいた写真ですので間違いないですね!
    所詮はヘカが撮った写真群からの相対評価ですが。苦笑

    返信削除