都会の梅雨の欠片

By Nomadでオートキャンプ - 7月 22, 2020





EOS M3
EF-M22mm

  • Share:

You Might Also Like

2 コメント

  1. こんばんは!M3!?昔の作品の欠片ですか??

    1枚目、色乗りも艶もありますね!Canonはやはり発色がいいですね!

    2枚目、EF-M 22mm、やはり恐るべきレンズです。パンケーキとは思えませんね!

    4枚目、やられました!機動性のある組み合わせでこの構図ですか!スナップ大賞を進呈します!

    5枚目、夜の路地裏、いいですね。M3×EF-M 22mmの実力は侮れないですね、やはり。路地裏スナップ賞を進呈します!

    欠片シリーズもいよいよネタ切れでしょうか?笑

    返信削除
    返信
    1. taccさん、コメントありがとうございます。

      やはりM3はtaccさんから色んな賞をかっさらうイケメンレンズですね。(笑)
      しかもすべて撮って出しなんですよね・・・。

      1枚目 朝顔
      当時の記憶のままに再現してくれています。

      2枚目 歩道
      ヘカ推しの一枚。梅雨時の雨に濡れた歩道をばっちり再現してくれております。

      4枚目
      スナップ大賞(表通)ありがとうございます。(笑)
      都会の水たまりですね。

      5枚目 夜の路地裏
      路地裏スナップ賞ありがとうございます。(笑)
      これが1万円のレンズの仕事って信じられます??苦笑


      とりあえず欠片シリーズも在庫切れになりました!
      新作を撮りにいかねば・・・w

      削除